高円寺の庚申通りにある焼肉「かぶり」高円寺アパッチ店はなぜアパッチなのかは未だ謎ですが、980円でナイスな焼肉ランチが食べられます!

でも糖質制限ダイエット中なので今回は「ごはんはいらないのでサラダ増やしてもらうことできます?」なんて松屋でもないのにむちゃぶりしたら「サラダ2つでいいですか?」と言ってもらえればこうなりました!じゃ~ん!

ハラミランチのロカボチェンジ!
IMG20220815111849

このセットがうれしいのはタン塩が3枚もついてくること!レモンたれでいただきます!くぅ〜!たまらん!

IMG20220815111854

そしてハラミはしっかり味のついたボリュームがあってごはんがすすむくんです!いや、今日はごはんないんだった!

IMG20220815111858

ここのサラダはシンプルでキャベツの千切りなんですがドレッシングが上品でいいんです。ほんのり甘くて酸味があって焼肉を引き立ててくれます。

IMG20220815111902

食べた感じは肉を食べた!という満足感がありつつ、ごはんがないから膨満感もなくいい感じのスタミナ補給になりました!

原稿執筆カフェ」にこもる前にスタミナ補給して気合を入れたい人にもオススメです!