高円寺はカフェや喫茶店は多いのですがテラス席があるところ見つからないんです!

なんでテラス席を探しているかと言うとたいていのチェーン系のカフェは冷房が強すぎてお腹いたくなったりするんですよね。。そこでテラス席のカフェがないかなぁ~?と探していたんですがありました!

それがここ!パル商店街のPRONTOです!
IMG20220814112430
ちょうどいいことにパル商店街はアーケード型なので直射日光が射さないんです。

だからテラス席なのに暑くない!

そしてここはまさにパル商店街の入り口に位置していますからどんどん人が流れてきて人間観察するのも楽しいです!高円寺に住んでいる人、遊びに来る人、働いてる人、見た感じでわかるので交通量調査でもしてるつもりになれます。

テラス席はテーブルで2人座れますので対面でおしゃべりも大丈夫です。(ただしアクリル板はありません)

以上、高円寺パル商店街からお送りしました!

※この記事は「原稿執筆カフェ」の営業中に店長が執筆しました。