ちょっと大きめのお皿に盛り付けた2種類のカレーピラフにスパイスたっぷりのチキンマサラ!
IMG20220412110410
そこにカレーライターはぴさんおすすめの食べ方で話題のプレーンヨーグルトと奄美から送られてきたパパイヤの漬物をアチャール代わりに添えてみました!

なんか家なのにお店みたいですテンション上がるぅ〜!

さて、これに必要なものをご紹介しましょう!今回使ったものはここに写ってるセブンイレブンのカレーパーティー(期間限定)商品からの3つです!
IMG20220411222347
お皿の左がスパイスドライカレー、真ん中がチキンマサラ、右がナイルチキンカレーです。ナイフチキンカレーはインド風おにぎりなので中に具が入ってました!
IMG20220412110533
すべてをチンしたらお皿に盛り付ける!これ結構大切!お皿に盛り付けされてるだけでお店気分になりますからね!

そしてプレーンヨーグルトをチキンマサラにマゼマゼしながらいただきます!

チキンマサラはチキンの量がけっこうあるので満腹感あります。ビールのおつまみとしてもぴったり!

全国どこにでもあるゼブンイレブンで東京の名店の味!インスタントラーメンの名店タイアップと違ってけっこう上手に再現されているのでお試しあれ!

以上、セブンイレブンのカレーパーティからお送りしました!